すっぴんで人に会える?ブログネタ:すっぴんで人に会える? 参加中
こんにちはニコニコ
昨夜から今朝にかけて、大阪はものすごい雨風でした傘くもり
皆さま、通勤や通学は大変だったのではないでしょうか?ショボーン

さて、以前こちらでもお話させて頂いたのですが、私は今年の夏前からフィットネスジムへ通い始めましたグー
いつまで続くものか…と自分でも心配なのですが、なんとか半年は続きました照れ
その理由なのですが、な、なんと!!私が通うジムには、天然温泉がついているのです~ラブ
マシーンでちょこっと汗を流した後の温泉は、なっかなか最高ですラブラブ
もちろん、近所なので行き帰りはすっぴんですチュー
(ご近所の方、ご気分が悪くなられていましたら申し訳ございませんガーン
ジムが良いのか、温泉が良いのか、すっぴんで走り回れるのが良いのかは分かりませんが、来年も頑張って通いたいと思っていますプンプングー

では、本日ご紹介させて頂くのは、ひっさしぶりぶりの小物作品ですウインク



花火帆布×レザーのポーチ花火

【大】
縦11cm
横18cm
マチ2cm
重さ110g

【小】
縦9cm
横14cm
マチ2cm
重さ60g


【大】サイズのポーチ下矢印



赤のレザーとデニム帆布上矢印



シルバーのレザーと濃紺の帆布上矢印



ブラウン型押しのレザーとホワイトブラウンの帆布上矢印



ベージュ型押しのレザーとブラックの帆布上矢印



ポーチの被さる部分にレザーを、本体を帆布の二重仕立てで仕上げましたキラキラ

【小】サイズのポーチ下矢印







【大】と【小】の大きさは、これくらい違います下矢印





【大】はスマホはもちろん、マチがありますのでメイクポーチとしても大活躍なサイズですグッ

【小】はデジカメにピッタリのサイズですカメラ


レザーの色がビビッドなので、バッグの中でも迷子になりませんウインク

どしどしお使いくださいませピンクハート

本日も最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました!


※こちらの小物は、2016年1月30日~31日のcreema craft partyにて、販売させて頂きます。


逸布

minne:http://minne.com/ippubags

creema:http://www.creema.jp/c/ippubags