NPO法人Medical G Linkの名称が変わります! | FTM(元女子)理学療法士 麻斗。「笑顔全開で今日もイキイキしてます♪」

FTM(元女子)理学療法士 麻斗。「笑顔全開で今日もイキイキしてます♪」

性同一性障害(FTM)麻斗。日々の出来事や夢を熱く語るブログ。 人の生きる力をサポートします!

こんばんは!


先日、NPO法人の総会を開催。


今まで、
LGBTのサポート・支援
を中心に行っていたのですが、
少し方向性を変えていこうという話になり、

法人の名称が変更となります!!


新名称
NPO法人P-net
です!


P-net
法人に関わる全ての人にとって
Plusになるnetworkを一緒に作ろう

という意味を込めて。


僕自身、正直、

夢ってよくわかんないんです。笑

ただ、より多くの人が、
イキイキ生きられる
社会を作りたいなって。

何から始めていいか
わからないんです。笑


だからね、やりたいことを
全部やってみる!

僕は頭がよくないから、
行動することしかできない


でもね、動き続けなきゃ、
夢はきっと見つからないから


NPO法人P-netのスタッフもそう。

みんな夢を探してる。

まだ見つかってないってことは、
可能性は無限大!!


なにかやりたいけど
何をしていいかわからない・・・

そんな悩みをお持ちの方、

夢を見つけるため、

是非一緒に活動しましょーー!


ということで、第一弾は
ゴミ拾い活動!!

10月4日の早朝です!

興味ある方、
ぜひご連絡ください




今後は、新しい法人の名称で
活動していきますので、
よろしくお願いします!!


一緒にワクワクしていきましょう!!

よろしくお願いしますm(_ _)m






にほんブログ村