G-pit net worksさんでお話をさせていただきました! | FTM(元女子)理学療法士 麻斗。「笑顔全開で今日もイキイキしてます♪」

FTM(元女子)理学療法士 麻斗。「笑顔全開で今日もイキイキしてます♪」

性同一性障害(FTM)麻斗。日々の出来事や夢を熱く語るブログ。 人の生きる力をサポートします!

おはようございます!!


なぜか朝からのブログ更新。

そして僕、なぜか


大阪にいます。笑


大阪の話は置いといて・・・


昨日はG-pit net worksさん主催

東京手術説明会!



性同一性障害の手術も、

様々な術式があります。

手術を受けるも、受けないも、

それは本人の自由です♪

誰に何を言われたからではなく

今は自分で選択できる時代です



そんな手術説明会で、

お話させていただく機会を得て、

昨日行ってきました


僕に声をかけてくれた【英翔】

英翔といると、常に

ワクワクすることを話しています!

お話させていただく機会を与えてくれた英翔、

本当にありがとーーー!!



僕の生い立ち仕事のこと、

タイでの手術の話を中心に

お話をさせていただきました



お話をさせていただいたあと、

「生きる勇気をいただきました!」

とお声をいただき、

本当に嬉しく思いますm(_ _)m


生きるって大変だなーと思いながら、

生きるって楽しいなーと感じたり。

山あり谷ありだから

楽しいんだろうなって。

性同一性障害・・・

いじめ・・・


本当に辛いこともあったけど、

その逆境があったから今がある


ずっと死にたいって思ってたけど、

頑張って生き抜いた自分に、

シンプルに

ありがとう。

って伝えに行きたいな



今が本当に充実しています♪

だけど、まだまだ足りない!笑

もっともっと充実した人生にするために、

何事にも全力で向き合う。

全力でバカをする



さーて、今週から僕の嫌いな月末。

月末処理は本当に好きじゃありません。笑

でも、やりたいことの前に、

まずはやるべきこと

一つ一つ、丁寧にやっていこう






そして昨日はもう一つ。

リアル臨床のミーティング!


僕は参加できませんでしたが






そしてなぜか今、

大阪にいます


その件については後ほど。。。笑





にほんブログ村