一方通行ミーティング | 一方通行(SPAM)福ちゃんの 釣り行こう!どこ行こう?広島へにょへにょ編2012

一方通行ミーティング

一方通行もいつの間にか
今回のミーティングで8人に増えました(基本的に退会ないので…変なもの見たさが勝る奇特な人しか入りませんので)
なりました
最初は《帝国陸軍サージェンツ》(懐かしいというより俺的には好きなチーム名)ちゅうげんと小塚と福ちゃんの3人から始まりました
まだフローターメインだったなぁ

そこにタカくん入ってカヤック始めて


濱さんがみんな勝手なんで命名《一方通行》に…
改名して出世したあの《くりーむしちゅー》みたく
それから
出会いが増えて
(魔の手が伸びて…かな)
古手川くん大橋くん
健次くん信長くんと勧誘いたしました

これから
色々やりたいこともあります
ステッカーやTシャツやオリジナルロッド(一方通行ボンザブラス仕様)の制作

遠征《一方通行ミーティング琵琶湖ムシムシ編》《四国溜池巡礼ぶっかけ編》

みんなの休みがね合えばね