頑張ってるんかな | 一方通行(SPAM)福ちゃんの 釣り行こう!どこ行こう?広島へにょへにょ編2012

頑張ってるんかな

一方通行(SPAM)福ちゃんの あぁ~いやぁ こぉ~いうぅ ドタバタ釣行記 琵琶湖ムシムシ編-090918_1919~0001.jpg

五日市に到着
すぐに皆実高校へ送迎

長男のサッカーの練習

長男ちょっと身長伸びたのかな
以前より走るようになった気がする

到着してから夕方比治山~広島駅をチャリで散策
《キャッツ》
あれ?誰もいませんよ
中をゆっくり
観て回っていたら店長帰って来ました
(^-^)/
ナバロ&琵琶湖&ズィール話で盛り上がりました
今はストックメインですが
バス釣り始めたときはよく途中下車して寄り道してました(^-^)/

さぁ、グランド整備終わりましたかな?
帰りますか