朝まずめ(^-^)/ | 一方通行(SPAM)福ちゃんの 釣り行こう!どこ行こう?広島へにょへにょ編2012

朝まずめ(^-^)/

0350起床
目覚ましなしで覚めまちゃいました(Θ_Θ)ZZzz....

自然とすぐに着替えて
カバンを肩に掛け
こっそり部屋出てgo…(^O^)/

車を走らせ
いつものカネカから…
おっまたちょっと減水してますね…

カヤック卸して
雄琴港方面へ
夏場より藻は落ち着いてきましたね

それでも
藻がきれいで
水が綺麗なところを探しながらキャスト
ヨットハーバー手前岸際に小⑥
モフッ…

乗らず
次…蓮もだめ
雄琴港堤防まできてまだ釣れない

ちょっと考えて…

水面下を見て
藻を観察

Uターンして

キャストは沖です

答えは出ました一方通行(SPAM)福ちゃんの あぁ~いやぁ こぉ~いうぅ ドタバタ釣行記 琵琶湖ムシムシ編-090918_0658~0001.jpg
背鰭ビンビンの元気なやつ

この後も
バイトありましたがバラシてしまいました…(;_;)

1フィッシュ2バラシ…
ちょっと秋モード入ったのでしょうか

寒くもなく暑くもないいい季節ですね