おはようございます。
いや、こんにちはですね~
とりあえずさっき起きたばっかりです。

昨日はほんとうにたのしすぎました。


中学の同期とサマーランドからの
幼い頃一緒に踊ってた仲間と飲み会♡


サマーランドはあまり天気は良くなかったけれど、たくさん笑ってたくさん暴れてきました!


夜の女子会は年齢差4歳あるけど、みんなタメ口…小中学生の頃同じスタジオで同じ目標に向かって踊った仲間。

今は本当にバラバラでみんなそれぞれ
社会人や、大学生、専門学生や留学生、ヨーロッパで医大生…
小さい頃からやりたいことがあって好きなことがあったから今もひとつのことに没頭できるそんな子たち。

みんな踊りの世界からは疎遠になって私は少し寂しいけれど、何年経っても年に一回こうして集まれることが嬉しいし、みんなと今でも繋がっていられることに感謝です。

みんなと踊った時期も含めて…というか私のダンス人生の始まりはみんなと出会ってみんなと真剣に踊りと向き合った時間からですね。

ソロではなく群舞でみんなと踊る時間が何よりも楽しかったんです♡

振り返ると1位を4回もとってて、みんなとたくさん嬉し泣きしたなぁ…としみじみ思います。
過去の栄光なので結果については今更自慢する気もありませんが、一緒に踊ってた仲間は本当に今でも自慢です♡
大好きです。

また来年も集まれますように…


過去の作品とともに昨日の写真♡
{EA170DC3-2FF8-4226-BDF0-37C493FC84A7:01}