先日は、前から ずっと ずっと お邪魔したかった 西中島にありますdiciさん♡のサロンへ行ってきました♡


カラー、アロマ、ヘナ、手作り石鹸、数秘
気になるキーワードがたくさん つまったサロンなのです♡


ずーっと ずーっと
気になってましたが


何より興味がありましたのは
diciさんの 手作りサロン!
そしてそれを作られた ゆりさんにも会いたかった~~♡のです♪♪

白を貴重にしたサロンは お写真どおりの 明るくて 解放感のある癒し空間でありました

そんな 癒されすぎて今にも 寝てしまいそうな 空間の中で。。
カラーボトルを使った セッションを体験させていただきました。
{39D70788-892A-42E1-A3A8-ECD7519B0A9D}
なんと~~ 初めての体験♡


こちらの体験講座は、わたし以外の方は カラーボトル和み彩香の資格保持者及び生徒様でいらしたのです~♪♪


わぁい 皆様 セラピストさんです♡
だからかなぁ。。


総勢6人のセラピストさんの集まりの中で 初対面なのに なんか自分のコトいっぱい話してましたヨ。


こんなにお喋りやったんかい?
わたし??的な(笑)



人見知りはナイわたしですが
基本、あんまり 根掘り葉ほり 話さない私には とても珍しくて。。
自分でも ビックリ


話してると。。



あ 私こんなコト思ってきたんや。。
とか、

え?そうなんかい?私!



みたいに 自分でも 未確認なわたしが 面白いくらいにゾロゾロでてきたのん(笑)



それは、きっと
オーナーのゆりさん
カウンセリングしてくださった ゆきえさん
見守る皆様の


醸し出す雰囲気が、あたたかくて♡。。。
安心できたから なのでしょうね。。


ココロ キラキラ、整理整頓して 帰ってきたようです


とても、気持ち良い雰囲気の皆様と。。
真っ白な素敵なサロンで 


現実に
わたしのココロも洗練され
真っ白になって。。
帰ってきました♡


あー、やっぱり
どおりで~

ずいぶん前から
ここに行きたかったんだぁ。。


というわけで。。
ゆりさんに顔を覚えて頂きましたので(笑)
これからも
お邪魔させていただきたいと思っています♡
ゆりさんの なんとも言えない のほほーん のびのび~~な、雰囲気も わたしには 心地よくて。。ありがたかったのです。。。



好きな場所が
また一つ増えました 。


☆彡

今日は、朝から
お着物サン♡です。
行き先は
和裁教室ナリ~~♪♪


今日は、バタバタで出発の為
お写真ありません(笑)
また、後でパシャっとします^^;


ではでは
行ってきます(^O^)/