アバターのおかげで | ふりちんの寅のブログ

ふりちんの寅のブログ

エロ妄想記事が削除されますので、アメンバー限定にさせてもらいます。
興味のある方はドンドンアメンバー申請してください。
R18でしょうが年齢の審査のしようがありませんので、基本は誰でも認可します。どんどんアメンバー申請してください。

観ました?アバター。


俺は見てない。


観に行こうと誘われるが、


予告編観ただけで単純なストーリーの内容は見えるし


眼鏡かけてまで映画観たくないんで


遠慮してます。




この映画のおかげか


世界の家電メーカーでは3Dテレビが


次世代商品として開発されているという・・・




日本は地デジ対応テレビに買い替えなきゃ


いけないと一生懸命、買い替えを奨めているときに


3Dなんて目の前に出されたら、3D地デジ対応テレビで無いと


無駄になる気がして・・・買う気失せるぜ!





日本の総務省のやり方不味いんでないかい?




でも正直3Dテレビって見たいと思いますか?


確かにスポーツ番組なんか迫力ありそうだけど


お笑いやバラエティじゃ意味なさそうだし・・・





今でもリモコン・・・リモコン・・・って探し回る状態なのに


テレビの前でメガネ・・・メガネ・・・って探してる


自分の姿が想像されてイヤだ~。


俺は横山やすしかって。