4年間、ありがとうございました!! | ちっさいおっさん・中田一歩のblog 『@ippo~あっといっぽ~』

ちっさいおっさん・中田一歩のblog 『@ippo~あっといっぽ~』

くだる事は書きません、くだらない事しか書きません  

FMaiai 82.0MHz 毎週水曜19:20~20:00 O.A 
同タイトルラジオ番組連動ブログ   
           
NO,FUN!  
NO,LIFE!!
倒れるなら前のめり!!!

『The Pantaloonsアワー』を視聴して下さった皆さん、ありがとうございました!
本日の本放送でも言いましたが、今回の放送で毎月8日20時からお送りしてましたThe Pantaloonsアワーのレギュラー放送は終了します
僕のいつもの軽はずみの

「おもろい事やろうよ!」

で始まったネット番組ですが、4年も放送出来たのは視聴してくださった皆さんと僕のわがままに付き合ってくれたアワーのメンバー、関わってくれた皆さんのお陰です!
本当に4年間ありがとうございました!!

レギュラー企画のP.M.PやP.H.Pは継続して撮影し、放送はします!

……てか、すると思います…

次回の放送はまだハッキリとは決まっていませんが、色んな形で放送日をメンバーで告知していきます!

……てか、すると思います…

僕のわがままで始めた番組なのでわがままに終了です
(レギュラー放送はね…)

次の放送はよりメンバー、一丸となって面白いものをお送りしたいと考えてます!

本当に4年間、視聴して頂き…

ありがとうございましたぁ!!