EGFだけじゃない!他の美容成分もスゴイ化粧水 | 日々

日々

モデル体型42キロを目指します。
記入してるのは、朝何も食べずにトイレ行った体重です。



こんにちは太陽




最近ニキビ肌専用の化粧水やクリームを使っています。


その頃から乾燥して、目の下に皺ができるように。。だんだん深くなってきています。。


目の周りも腫れぼったくなっています。。




乾燥しやすい目の周りだけ別の化粧品を使わなくてはと思っていた所・・




モニプラで潤いそうな化粧水を発見しました!↓


日本ゼトック EGFハリつや化粧水
53個のアミノ酸から形成される整肌成分ヒトオリゴペプチドを配合したEGF化粧水です。健やかでキメの整ったもちもち弾力肌へ導きます。

日本ゼトック◆EGF配合なのにリーズナブル!満足度91.3%エイジングケア化粧水



EGFだけじゃない!他の美容成分もスゴイ

高機能な美容成分、スーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン・セラミドをEGFに加えて配合しました。
スーパーヒアルロン酸は、今まで当社が使用してきたヒアルロン酸の2倍の保水力を持ちます。また、コラーゲンは肌に浸透しやすいようナノ化製法で作られた、ワンランク上のものを配合しました。




期待してます!!