今日は朝からザーザー雨だったしダウン

子供が6時すぎに起きちゃってまだ眠そうだったから、『まだ寝る?』って言って寝かしつけたら、私も二度寝しちゃったしダウン


なんだか、一日やる気が出なかったー汗

夕飯の買い物にしか出掛けてなぃょガーン

スッピンで過ごしてたしね汗


さすがに、ずっと家の中で過ごしてたから買い物行って帰ってきてから
家の近所 散歩したょ~ひらめき電球


でも超~強風でさぁ叫び
いっぽに『お散歩やめよっか?おうち帰る?』って言ったんだけど、『ヤダ』って言うから、頑張ってお散歩したw
photo:01




photo:02



ぃゃ~、今日はほんと風が凄かったーあせる

どこも出掛けなかったから、なかなかお昼寝してくれなくてガーン

夕飯食べた後 眠くなって寝ちゃったから、今日はまだ起きてるょ~(;´Д`)ノ



やばいね~あせる

あっビックリマークこれ最近いっぽの口癖w





みんな、おやすみなさーいドキドキお月様星








iPhoneからの投稿

【テーブルマーク】発売前の試作品(冷凍麺)アンケートモニター20名様募集!




テーブルマーク株式会社