<ボイス>


どうもいっぺーです  つ♡  しゃきーん  つ8   濡れるっ!  むらむらする


うおおおお  あああああ  おいすー  CM1へ  CM2へ  しょけん  初見  


いてきま  きゅん  キュン  ♪  ksk  何やってんの!  昔のことです


m9  ただいま  ちょW  つ♨  orz  マリオ  うんうん  頼む  


そんな装備で大丈夫か?  電話だよ  おやすみ  ノシ  昔  


イマジンブレイカー  。  ?  レールガン  ありがとう


お誕生日おめでとう  タウ・銀河ビーム  ピンチ  銀河美少年か


ウラガンキン  わこつ  いまきた  よろ  アプリボワゼ


綺羅星☆(<ゞω・)  綺羅星☆(`・ω・>) 


まだだ、まだ終わらんよ   みえた




<BGM>


星間飛行  恋愛サーキュレーション  恋愛サーキュレーション(ルイズ)


ILOVE  君のままで   えれくとりっく・えんじぇぅ  メアリーローズ  天樂


LOVE*3  うろたんだー  戦闘曲1  ロイツマ  風の憧憬  英雄の証


GE  GEB  さんすう教室  魔理沙は大変なもn(ry  ナイトオブナイツ  


亡き王女の為のセプテット  幽雅に咲かせ、墨染の桜


月まで届け、不死の煙  千年幻想郷  竹取飛翔  ハルトマンの妖怪少女


恋色マスタースパーク  ネイティブフェイス  プレインエイジア  


ネクロファンタジア  U.N.オーエンは彼女なのか   東の国の眠らない夜


サガ  ロマサガ  ロマサガ2  ロマサガ3  サガフロ  サガフロ2  


アンサガ  ミンサガ  天翔ける翼  モノクローム Get Wild  スイートマジック