イベント1回目が終わり、まずは家に連絡を…。
いない!
電話も出ねえ!

しかし、約束したからには、出来る限りの事をする!って事で、お母さんにメールして、最速の方法で家に帰還。

途中でお母さんとメールのやりとりが出来て、何とか無駄な帰還にならずに済んだ。

しかし、一晶君ご機嫌斜めらしい。

朝出てくる時に、こっそり出てきたから、「カズさんプンプンだもん!」らしい(笑)
しっかりと意思表示出来るようになったんやね。


帰ったら、そんな素振りも見せずに、抱きついて来たから、帰ったのは正解だったみたい。
そのまま一晶君を連れて、最速の方法でイベント会場に。

昼食の後だったようで、口の回りにカレーが…(笑)
しっかり拭きました。

会場に着くと、開始が少し遅れているとの事。

入り口で係員さんに「イベント始まるまで、外で待ってます。迷惑かかるといけないので。」と言うと「大丈夫です。
入って下さい」との事。
席番号を言うと、最前列端っこ(笑)
いや、ダメだろ!と言うも、なんなら席をもう1つ用意しますとの言葉が。
わかりました。
何とか邪魔にならないように、一晶君をなだめすかす事に。

予定より少し遅れてイベント開始。
いきなり、司会の方のフェイントで、智秋さんが出てくるタイミングを逸しましたが、1回目より更に布が少ない衣装で登場。
詳しくは、智秋さんのブログにて確認していただくとして、2歳児の教育にいいのか?という突っ込みは、自分の中からは消去しました(笑)

最初から想定出来たし。