続き

トークが終わり、握手&サイン入りDVDカバーお渡し会のハズが、最初の15人程が握手なし(泣)
後で目の前まで来て、握手して貰えましたが。(某氏が、2回握手してもらったのは、役得でしたね)

やっぱりね、目の前に智秋さんいると、頭真っ白になるね。
とっさにマイクつき出されて、思わず本名言ったり(笑)
面白い話しなんて、全然出来ませんでしたよ。

握手会で、谷間が気になるから、何とかして欲しいとの意見に、「見るのはタダなんだから!」とか返してたなぁ。

で、撮影会とツーショットチェキの番に。

ポーズや姿勢、目線の送り方等、さすがだなぁと思いました。
撮影の時以外にも、いろいろ研究してるんだろうなぁ。
撮った写真は、まだ現像してないので、今度してこよう。

ツーショットチェキは、普通に2人並んで撮っていただきました。

手前の人が、ヒールで踏んでもらうとか、いろいろネタをやってましたが、妻子持ちには無理と拒否しました(笑)(これは、午後には意味のない拒否だった事が判明するんやけど)

そのツーショットチェキの時に、午後からのイベントに向けて、智秋さんに1つ約束をしました。

この時には、海賊さんから預かっていたメッセージを伝えられませんでした。
すいません海賊さんm(_ _)m
(午後からのイベントで、携帯を直接見せて、お伝えしました)
その後、サイン入りポスター争奪じゃんけん大会が行われるも、智秋さん強すぎ(笑)
5人×2種類で、計10人が勝者になるんやが、智秋さんほとんど1人しか残さないから、敗者復活が何度も。
10人対智秋さんで、勝者1人なんてなかなかないはずなのに、毎回のようにそれが(笑)

え?ワシ?
たいてい2~3回で負けてましたが何か(笑)