日曜日に、たかはし智秋さんの握手会&撮影会行ってきました。

午前と午後の2回。
午前は信長書店日本橋店で。
午後は、ソフマップなんばザウルス館で。

当日は、朝から一晶君に叩き起こされ、ずーっと相手してて、出発するタイミングを逸して、会場に着いたのは、10分前。

信長書店のイベントスペースに行くには、2つの方法がある。
1つは、1階から最上階まで、階段で上がるという方法。
もう1つは、2階より上にある18禁エリアを突破して、エスカレーターに乗って最上階の1つ下まで行き、後は階段で上がるという方法。

え?ワシ?
おっさんですから、エスカレーターで行きましたが何か(笑)

半年ぶりの生智秋さん!
相変わらず、綺麗で、美しくて、可愛かったです。
格好については、智秋さんのブログを見てもらうとして、見た瞬間に思いついたのは、「ジェロニモ?」(バンダナと髪型から、キン肉マンに出てきたジェロニモが浮かんだ)

ロングブーツの底が厚いうえ、ヒールも高いから歩き辛そう。
ただ、全体で見ると格好いいんだよな。

智秋さんて、身長は160cmないから、アイテムとしては必要とか言ってたな。

重大発表は、エイベックス所属になる事。
他にもぶっちゃけトークで、爆弾発言してた。
「つい最近○られた」とか。
智秋さん曰く、見た目女豹で中身が鳥(鶏)だと、相手は引く!って。
猫なら同じ猫科だから、引かれないのに!とか。

どれだけぶっちゃけるんだこの人は。

実際に、イベントトークコーナー向けのアンケートには、今後の智秋さんに望む事は、「結婚」とか、「孫が見たい」とか結構書かれてたらしい(笑)
誰も俺と結婚してくれ!とは書かない(笑)