【ご提供中のサービス】ますださんに相談(個人カウンセリング) | デザインプロデュースのpoppyou:販促物つくる人のアメブロ

デザインプロデュースのpoppyou:販促物つくる人のアメブロ

design×produce=poppyou.(ポピュー)YUKIのブログ。ワードプレスホームページ制作・アメブロカスタマイズや名刺作成など、販促物をつくっています。

ご提供中のサービス、
【ますださんに相談(個人カウンセリング)】の詳細です。

※昨年からご好評いただいておりました、個人カウンセリングを少しリニューアルいたしました♡2016年2月現在


▼カウンセリング料金
・スカイプ 6,000円
・対面 10,000円

どちらも60分です。
延長の場合は、延長料金が加算となります。


私、増田ゆきはこれまで
主にセラピストやカウンセラーさんをはじめ、
ライターさん・店舗経営者さん・バイヤーさん・アーティストさんなど・・・
男女問わず
個人でご活躍されている多くの起業家の方々
一対一でじっくりヒアリングをして
ブログカスタマイズや名刺などのデザイン制作を行ってきました。


そしてそのヒアリングを終えて
多くの方が言ってくださるのは、

・ゆきさんとお話すると絡まっていた思考が整理されて、
自分が目指していたことがクリアになった!!

彼女のヒアリング力はすごい!
純粋にその人を知りたいという思いから発せられる質問に
自然となんでも話してしまう!!

・ひとりでは決めかねていたブログタイトルやキャッチコピーが
ゆきさんと話すことで「これだ!!」というものに巡り会えた!!

といったもの。


ヒアリング中に、「あっ私今、セラピーを受けているみたい・・・♡」
プロのセラピストさんに言わせたくらいです♡(笑)


ヒアリングしていると感じるのは・・・
ご自身の目指すところだったり、
今現在の立ち位置だったり、溢れている想いだったりが、

『ご自身で把握できていないな!これは!!』という方が多くて、

そこをヒアリングする間に浮き上がらせて
ご自身で把握してもらったり
デザインで形にして見せることで
さらにその魅力や想いを
自分自身に深く落とし込んでもらうということを、
結果的にやってきました。

という具合に、
私は
ヒアリングしながら
→ 絡まっている思考を解いていって、気づきを起こしたり
→ 次にやれることをクリアにしたり
→ 想いをしっかり認識してもう少し具体的に形にしたり言語化したりする
ことがとても得意です。


このように
ヒアリング力と引き出し力に多くのファンができ、ご好評いただけていることから、
ヒアリングを単体で引っ張り出しました。
それがこちらの【作戦会議(個人カウンセリング)】です。

個人カウンセリング風景 個人カウンセリングの様子 個人カウンセリング風景

  個人カウンセリング風景


▼詳細は下記、poppyouホームページにてご確認ください。
>>ますださんに相談:個人カウンセリング



▼お申込み、またはご質問がある方は下記のフォームよりお願いいたします。
>>お申込み・お問合せフォームはこちら