ここ2日間^ ^ | 工藤大稀の「connectオン」

工藤大稀の「connectオン」

最近SNSの偉大さに改めて気付かされた
工藤大稀です。
SNSのおかげで共通の趣味を見つけて仲良くなったりなんてことが多々
このブログもそんなように使いたいと思ってます。

どうも、どうも

青森の実家でのんびり

ではなく帰宅早々雪かきから始まってる大ちゃんでーす

{EF091AB9-6461-4A48-879B-E845BDDAE09D:01}


これから雪だるまでも作ろうかと思ってる所存です。

その前に

昨日の事をブログ書こうと思って


昨日は幼馴染がダンスのサークルの発表会があるからと

行ってきました。


先に言おう


びっくりするほどすごかった(≧∇≦)

{3B82DD1F-970A-493D-89DA-27E6BF0AD7B9:01}


{CA7043A4-471E-4C5A-A46A-F358ACB220FF:01}


{FE82DA6F-F165-4DBF-9C97-D05507BFB281:01}


あっという間の2時間でした(≧∇≦)

約1500人入る劇場満席にして踊ってる皆が

気持ち良さそうでした(≧∇≦)

俺も舞台出たいなぁ(≧∇≦)

じゃ

雪だるま作ってくるね