お久しぶりでごぜーやす(^^;; | 工藤大稀の「connectオン」

工藤大稀の「connectオン」

最近SNSの偉大さに改めて気付かされた
工藤大稀です。
SNSのおかげで共通の趣味を見つけて仲良くなったりなんてことが多々
このブログもそんなように使いたいと思ってます。

どーも


忙しいという理由で

ブログをサボったことを後悔しております。

大ちゃんです


忙しいのは素晴らしくありがたいことなのに


なのに、


何してんだ俺は(^^;;

忙しいのは皆さんのおかげなのに

何してんだ俺は(~_~;)


今日からまた張り切って行くでよ(≧∇≦)


{2471234E-ECDF-4366-AC03-69B7925F92B9:01}


稽古風景^ ^

髪の毛がペタってなってるん本当に子供っぽく見えるねって

言われて


ちょっと嬉しい


男の60分


面白いものができてきました。

あと、5日間のこして

この感じ


もっともっといいもの作るぞ

ーーーーーーーーーーー

男の60分 空間エンジンver

この舞台は、夢多き頃、友達とバカやってふざけて、秘密基地作ったり
時間忘れて遊びまくって、怒られて

そんな、今は戻れない少年の頃の物語

皆さんは小さい頃、何になりたかったですか?

スポーツ選手、お嫁さん、
様々な夢があったと思います。

今はどうですか?

夢はありますか?

昔は無謀でも目指してた夢

その無謀に一緒にバカやって仲間達がいたと思います。

そんな、昔が思い出せる舞台になってます。

お待ちしています。

よろしくお願いします。

工藤大稀はC班出演

3月13日18時30分から
14日      21時から
15日      15時30分から
16日      13時から
17日      18時30分から

予約はこちらからお願いいたします。