突然ですが、、、、、 | 工藤大稀の「connectオン」

工藤大稀の「connectオン」

最近SNSの偉大さに改めて気付かされた
工藤大稀です。
SNSのおかげで共通の趣味を見つけて仲良くなったりなんてことが多々
このブログもそんなように使いたいと思ってます。

みなさんにお伺いします。

小さい頃の夢を覚えていますか?


小さな時、大人っていう事に

憧れを抱いて


自分は将来こんな大人になりたいって

描いた


夢を覚えていますか?


僕は、サッカー選手でした。


それもただのサッカー選手じゃない


フランス代表になりたいと言っていた。

{A6B104B9-05C4-4B99-A259-BB54E431B509:01}




大好きだったティエリ,アンリ選手と一緒にプレーしたかったから


今となって現実的に考えてみると


フランス人のお嫁さんに婿に迎えてもらって、そしてなおかつサッカーがめちゃくちゃ上手じゃなきゃ行けない


正直言って無謀だwww


だけど、ちっちゃい時は、そんなこと全く考えずに本気で夢だった。


みなさんはどんな夢を持ってましたか?


あと、小さい頃の夢をみんなで語りあったりとか^ ^

じゃあお前日本代表のディフェンスな!

そしたら俺は日本代表のキーパーになる!!

とか

俺絶対、あの子と何歳で結婚してー

何歳で子供が生まれて

何歳で死ぬんだとか(*^_^*)

{F76F5A3E-760D-4B07-AE82-6822B2E24AAA:01}




なんだろな^ ^

成長するにつれて夢が現実味を帯びてきて嫌になる時ってあるよね


俺もちょっと前までそうでした!!


だけど


今は違います(*^^*)


友達が僕に言ってくれたけど、
完全に世間一般のレールから外れて、だけどドンドン夢に向かって前に進んでるねって

その友達もまた自分の夢に向かって走ってる(*^^*)


なんでこんな真面目ぶった事書いてるかって?

なんで突然こんなこと思ったかって?

次の舞台

男の60分

{7136F3F0-4EC6-4746-91BB-A4EC1691A26A:01}



の台本読んでたら

あー昔はもっともっと自由にいろいろ考えてたなって思ったんです


今の自分って、自由なようで

実は日本っていう狭い世界の中で

常識っていう制限をかけられて

他人っていう監視の下で動ける範囲で動いてしまっているのかなって


小学校低学年の頃とかは

友達と一緒に女子トイレどこまで入れるかとか

先生にバレないで授業中教室から出られるか

バカだね(*^^*)

だけど今はもうできない


そんな昔の自分の気持ちを思い出しながら

笑いながら見て欲しい(*^^*)

だってコメディだし(≧∇≦)ww


今回の舞台はそんな舞台です。

精一杯演じます。

よろしくお願いします。

3月13日18時30分
14日21時
15日15時30分
16日13時
17日18時30分

両国エアースタジオ

{A5F02182-A52C-4A57-BE18-7DB3ADF17614:01}