まだまだ信長脳 | 工藤大稀の「connectオン」

工藤大稀の「connectオン」

最近SNSの偉大さに改めて気付かされた
工藤大稀です。
SNSのおかげで共通の趣味を見つけて仲良くなったりなんてことが多々
このブログもそんなように使いたいと思ってます。

どーも池田役の工藤大稀です。
{6AED0AAF-2030-421D-A8DE-C441BE3354B9:01}


嘘ですww

百八郎役の工藤大稀です(((o(*゚▽゚*)o)))

まどろみ号のご好意で乗せて頂きました(*^^*)


iPhoneの写真を見ると信長だらけ

簡単に忘れようにも忘れられません(^^;;

忘れる気もありませんが

なんでしょう、

オサエロや紅い爪の時にも感じたんですが

この、失恋したようなこの心の隙間


よく言いますが恋でできた心の隙間は恋でしか埋まらないてきな^ ^


芝居もそうでこの、ぽっかり空いた心の隙間は芝居でしか埋まらないでしょう(^-^)/


そんな、大ちゃんに、ありがたいお話が(((o(*゚▽゚*)o)))

すぐにまたお芝居ができるぞ~^ ^

信長で勉強した場所を活かす場がすぐに与えられました。


これは全て舞台見に来てくれたみなさんのおかげです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、いつも、応援してくれるみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。
次の舞台も頑張ります!


最後に信長話をちょっと

{3BA47D4D-C595-4B99-89B6-4AD4C87B9A58:01}


宗さんと打ち上げで(((o(*゚▽゚*)o)))

僕が信長で1番好きなセリフは

又佐に対して佐久間が言った、

うぬは馬廻りじゃ、親方様のそばにおれ

ってセリフです。

このセリフだけみたらなんで?ってなるかも

ですがその前後での佐久間の心境や又佐に対する信頼などいろんな事が読み取れるセリフなんです。

佐久間最高(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは^ ^