明日、始まる | 工藤大稀の「connectオン」

工藤大稀の「connectオン」

最近SNSの偉大さに改めて気付かされた
工藤大稀です。
SNSのおかげで共通の趣味を見つけて仲良くなったりなんてことが多々
このブログもそんなように使いたいと思ってます。

今日もクタクタじゃー


場当たりを終えて、

皆さんと少しお話しながら帰ってきて帰宅中(≧∇≦)


今日、劇場でいろいろと調整しました。

明日はついに

お客様がいる状態で芝居ができる

楽しみだ

楽しみ過ぎる(≧∇≦)

{244F7804-1737-4B3B-BDD3-75B8D6824DEB:01}


皆さんも絶対楽しめる作品になったと

自信をもって言えます^ ^


明日よろしければ終演後にお声掛けください^ ^

声をかけてもらえると本当に嬉しいので^ ^

これから皆さんへのお礼の準備をして

早めに寝ます(≧∇≦)

短いですが


ではでは

{9A514CAF-E66F-43A0-B18D-0EF9CCF322EC:01}