祝日が無い6月は
個人的にはあんまり好きではないのだけど…


今年はとにかく充実してましたね♪
アッという間でしたニコちゃん




そして昨日は
ドラマー千鶴のお誕生日でしたブーケ1


ちいちゃん、おめでとう!!!!!!


IPJ恒例お祝い会は また後日ケーキ


益々アレにソレに
磨きをかけてね♪





6月の締めくくり
私個人的に今日は京都行ってきました♪


某デパートで当たったんです
日帰り旅行だけどねニコちゃん




何度も何十回も訪れてますが
やっぱり THE 日本きらきら

って感じ
落ち着きますね♪



明日からの大好きな7月に向けて
いい最終日になったかなニコちゃん



夏も沢山楽しみましょうね♪







IPJ☆kumi