【iPhoneブロガーの為の】iPhoneブログ更新術ネオ??? | iPhoneブログ更新術 

iPhoneブログ更新術 

iPhone(アイフォン)で、アメブロを更新する方法を教えています。
出張中や外出先でも、パソコン無しで、本格的なブログが書けます。

例えばスマホでも
●リンクが貼れた。
●文字に色がつけられた。
●記事を枠で囲って目立たせた。
などなど、簡単にできます。

ありがとうございます。
iPhoneブログ更新術の白倉(しらくら)です。


2日に渡って、アメエディタというアプリが、使いやすいというお話をしてきました。


まだ、実用段階ではないのですが、iPhoneブログ更新術ネオを考えています。


『なんだ、そりゃ???』皆様そう、思いですよね。


iPhoneブログ更新術ネオは、タグ(ブログを見やすくするのに使用する英語のプログラミング)を一切、使用しません。
{B0B161E0-3AF5-447B-B2F6-A3F03B8A69C0:01}




直感的に、ブログを書いていきます。


できること・できないことを見極めている段階です。


ちなみに、この記事は、iPhoneブログ更新術ネオで、作製しています。


iPhoneブログ更新術ネオが、体系的に、まとめられれば、【タグが、嫌いな方】に、喜んでもらえるカモですね。


しかし•••


誰でも、できる訳でないです。


iPhoneブログ更新術ネオには、少し条件があります。


iPhoneブログ更新術ネオの条件
⚫︎iPhoneである事                ⚫︎i os 8.0以上である事


もう少し、研究してみます。



◆スマホでブログ更新『できない(涙)・使いこなせない(汗)』そんな時に・・・
スマホで、ブログ更新する時に、よ~く、いただく質問集