技術を身につけて月収50万以上稼げるようになる iPhoneアプリスクール

東池袋徒歩5分の所で誰でも挫折せずにプロの力が身に付くiPhoneアプリスクールを運営しています

現役のiPhoneアプリエンジニアがプロの技を教えます

東京都内ではiPhoneアプリを仕事で作れる人がとても少ないです
プロになれば高収入が得られるようになります

プロのiPhoneアプリ技術者を育てます

私はiPhoneアプリ開発の技術者です(^^)

相互読者様大歓迎です

テーマ:
iPhoneでオシャレなアプリを作れる女子を増やしていきます


【swift女子♡、swiftガールズ♡】を世界に増やす!


『世界中の女性たちに、自分のアイデアを形にする手段として、プログラミングという方法があることを知ってもらいたい』


【女性限定イベント】


休日の午後に甘いスイーツと一緒にiPhoneアプリを作ってみよう︎

{E59EEBBD-07F9-42B2-8717-65320EF531D1:01}


は~い、みなさんこんにちは、

iPhoneでオシャレなアプリを作れる女性を増やしますという理念を掲げ、

【swift女子♡、swiftガールズ♡】を世界に増やす


イベント運営者のくりきです

こちらのイベントも少しずつですが、盛り上がってきた感じがして嬉しいです

女性のためにこれからも頑張っていきます

女性イベントという事で今回もこちら、ご用意させていただきました

{703546DF-5BA8-45C6-AFC2-2B6E6F2D78C5:01}



イベント内容

iPhoneでオシャレなアプリを作れる女子を増やすという事で

swift女子♡、swiftガールズ♡

を増やしていきます!

・Xcodeの使い方


・iPhoneアプリの作り方


f:id:iPhoneSchool:20160229011015p:plain


体験会で作成するiPhoneアプリのYouTube動画(横画面用)



講座風景

{D7D031A3-5D08-47FF-9E13-2F1266363CAC:01}

{A17E2D13-AE24-40A8-8283-36DAFF30BAFC:01}

{B97A091A-04B8-4EB8-8107-606ADF93DF84:01}

{E2C72F61-B1B6-47C0-A072-2CF97DA61613:01}

{B139EFE9-EB22-4943-90ED-012B05F9BB2E:01}

{2A287341-A857-4AC4-81F0-D2173ADF430F:01}

{4296CF96-67AE-46E2-AE4E-67AE46EA7EFC:01}

みなさん、とっても真剣です♫

つまづいてもお助けするので安心してください

{8B1A9996-8C79-4C87-ADD0-96F0B8F70592:01}

{CD8E40E7-6AA2-4A7B-B39B-397EB046B165:01}

アプリ作成終了後は懇親会です

{0988E5BB-D9A7-4563-9A25-149886D5BE31:01}

{DEB917A8-2976-41A2-9C11-9C12BF67703E:01}

女性同士、楽しく交流していただいたようで、とても良かったです(^-^)

{EEE80FAC-B59A-48A7-82C4-CF9F2ADEB300:01}

{6412DC60-35C6-4B33-9667-DE9BF128CCBB:01}

イベントでは、こういう交流が出来るのも楽しいですよねえ♫

ここで知り合った方と仲良くなったり、今後も楽しく素敵⭐︎なアプリを作っていってくださいね

参加された方の感想

『女性限定ということで参加しやすかったです。わからないところも丁寧に教えていただけました。また、機会があれば是非参加してみたいです。ありがとうございました!』
20代女性



『初めてxcodeを使いましたが、楽しかったです!』
20代女性



『解説が丁寧で、初心者でも安心の指導でした。ありがとうございました』
10代女性



『mac を使うのも初心者だったのですが、基礎をゆっくり教えていただけたので内容についていくことができました。参加してよかったです』


『解説が丁寧で、初心者でも安心の指導でした。ありがとうございました』
10代女性



『今回初めてプログラムをやってみて、分からないこともたくさんありましたが、少しも作り方が理解できて、嬉しかったです』
30代女性



『説明が分かりやすかったです』
30代女性



『わかりやすく、面白かったです! 他のアプリも作製してみたいです』
30代女性



『とてもわかりやすくてよかったです。丁寧に教えていただきありがとうございました』

20代女性

【今後も定期的にイベントを開催していきます】


来月もイベント開催します、スイーツとワンドリンクをご用意してお待ちしています♡



iPhoneでオシャレなアプリを作れる女子を増やしていきます


【swift女子♡、swiftガールズ♡】




iPhoneでオシャレなアプリを作ってみたいと思っている女性の方、


☆iPhoneアプリ開発が初めての方、これからiPhoneでアプリを作ってみたい方

☆Macを使うのが初めての方、プログラミングが初めての方

是非ご参加ください!

来月の女性限定イベントは
・7月9日(土) 13時に神保町駅徒歩8分エージェントゲートさんの会場で行います
・7月30日(土) 13時に渋谷駅徒歩6分スタイルフリーさんの会場で行います

初心者でも出来るiPhoneアプリ講座になります
macのパソコンをお持ちの方で、mac持込の方限定イベントになります

2時間でスイーツとワンドリンクが出て、和気あいあいと楽しくアプリ作りが出来ます
やってみたい方はご連絡くださいね

macお持ちでない方は池袋の場所では、macを1人1台用意してます(^。^)

■次回イベントへの申込み受付しています■

・ご自身でお使いのMacのパソコンを持込みの方限定イベントになります
Macのパソコンをお持ちでない方は、こちらのイベントとは別にパソコンをご用意していますので、そちらをご利用ください



池袋iPhoneアプリ教室Fun
・最寄駅 有楽町線東池袋駅徒歩5分
・こちらはMacのパソコンを1人1台ずつご用意して教えています

・アプリスクールの料金

・受講者の方の声

・アクセス

・申し込み
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>