iPhoneの活用方法21(google手書き入力) | iPhone修理屋の裏話とiPhone情報

iPhone修理屋の裏話とiPhone情報

iPhone修理屋というか、iPhoneの修理部材の卸を行っています。
修理屋の裏話として、実際にiPhoneを修理に出すときの注意点やiPhoneの活用術を紹介できたらと思っています。

¤ˤۤó¥֥���¼ ·ÈÂӥ֥��� iPhone¤Ø ←自分のブログを登録してみてはいかがですか?
にほんブログ村




猛暑ですね・・お盆も終わり今日から仕事の方が多いと思います。


修理屋はお盆もなく働いていましたが、さすがにクレームが出る前に9月か10月に社員旅行に行こうと思っています。


家族同伴・恋人同伴OKで旅行代はもちろん福利厚生で行います。



今日のテーマはsafariでのgoogle手書き入力についてです。



iphoneもついに手書き入力が出来るようになったのか!!ってびっくりしました。



ためしに中毒って書いてみました・・・字がへたくそなので認識するか不安です。
iPhone修理屋の裏話とiPhone情報-2001


よかった認識してくれました!!



iPhone修理屋の裏話とiPhone情報-2002

こんな感じで認識してくれました。


手書き入力を実際に使うか?というとたぶん使わないと思いますが、最近のgoogleはいろんなことをしてくれるのでとっても将来が楽しみです。











ここから下記は宣伝になりますので、

ブログを読まれて勉強になった!!という方はお手数ですが、下記のどちらかをクリックして弊社ホームページまで来てください!!


iPhoneの格安修理部品卸・修理専門店(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良)