iPhoneの位置情報を偽装する。(要脱獄) | iPhone修理屋の裏話とiPhone情報

iPhone修理屋の裏話とiPhone情報

iPhone修理屋というか、iPhoneの修理部材の卸を行っています。
修理屋の裏話として、実際にiPhoneを修理に出すときの注意点やiPhoneの活用術を紹介できたらと思っています。

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
←自分のブログを登録してみてはいかがですか?


にほんブログ村

















脱獄について・・・・脱獄を推奨しているわけではありません。すべて自己責任です。そして脱獄後であっても不正アプリ使用は絶対にしないでください。




脱獄というのはAppleが制限をかけているものをはずしカスタマイズする行為であり、決して違法行為をする為に行う行為ではありません。

















ここから下は脱獄の内容になりますので、不要な方は読まないで頂ければ幸いです。


本日のキーワードは一番下のほうにありますので飛ばして下さい。






最大限の警告


※必ず位置情報を偽装する必要のない時は、本当の位置情報を表示してください!!!


紛失時に探しても偽装された位置情報が出てきてしまいます。




今日のスタートは警告からですが、必ず守ってくださいね。






位置情報を偽装するというと、浮気するときに使うの?などと少し変なイメージなのですけどね。




実はいろいろと役に立つんですよ!!パンチ!






たとえば、今日の夜取引先の人と食事をすることが決まりました。●●で待ち合わせで近くの店行こうか?ということになってしまった・・・・








さて探すにしても、インターネット・食べログ・HOTPEPPER・ぐるなびと色々とあるのですが、地域と現在地からしか探せないガクリ








      位置情報を偽装すると近くて評価の良い店が探しやすくなります合格








 現在地からの検索は、iPhoneだけではなくスマートフォンにとって一番重要なことですが、仮想した位置情報からは対応していないです。







 そこで、最寄り駅を探したりなどの次の予定の補助をするのに必要なのが、この位置情報を偽装するということなのです。








それでは実際に位置情報を偽装してみましょう!!パンチ!








Cydiaから下記のどれかを落としてきて下さい。


私のオススメは【LocationHolic】です。






FakeLocation・・・・・・・無料


ビックリマークLocationHolic・・・・・・・無料


Location Spoofer・・・・$1.99(LocationHolicの上位版)






使い方の詳細は、説明不要だと思いますが、皇居の中に入ってると偽装することも出来ます。


ホワイトハウスの中でも、エッフェル塔でも可能!!お好きなところを設定できます♪




アプリを立ち上げて・・・ポチってするだけですアップアップアップ









iPhone修理屋の裏話とiPhone情報-d101






各アプリにはSBSettingトグルがあると思いますので、ON・OFFの切り替えにはトグルで常にOFF使うときだけONにするようにしています。








モバゲーやグリーなどの位置情報を使ったゲームでも使えます。ずるいですね・・・orz








位置情報を偽装するとiPhoneの使う幅を増やしてくれるのではないか?などと思っています。












今日の知ってて得するキーワードは





【鈴木浩介】とは、蒼井優との交際を認めた1974年生まれの左利きで福岡県出身の俳優さん。


最近の映画だと、LIARGAMEなどに出ていた俳優さんです。









ここから下記は宣伝になりますので、





ブログを読まれて勉強になった!!という方はお手数ですが、下記のどちらかをクリックして弊社ホームページまで来てください!!


i-Master


iPhoneの修理部品卸・修理専門店


http://www.okonomi.info/iphone/






iphone4.4S.5.5S パスワード・パスコード忘れ 解析について