いいねプレミアムに参加しました! | iPhone マムのアフィリに挑戦!

いいねプレミアムに参加しました!

とうとう参加しちゃいました!

いいねプレミアム

今までにもずーっと携帯アフィリエイトに興味はあったんだけど
自分で携帯でネットサーフィン? するの苦手だし、
ショッピングもやっぱりパソコンでやっちゃうので、
実践したことはなかったんです。

が・・・

私はもちろん、子供たちもiPhoneユーザになり
パソコンを開くことが少なくなった今日この頃。。。

スマホアフィリに興味が出てきました。


そんな時に知ったんです。
いいねプレミアム


私ってね12期生らしいの。
って、事は今までにたくさんの人が参加してるんだよね。

実際に成果を上げているひともたくさん!

それにね、自分一人だったらつまずいちゃうと思うけど
たくさん参加している人がいるから、仲間もできそうで
楽しいかなって!

何はともあれ、2012年4月1日からはじめてみたいと思います!!