iPhoneを水に落としてしまい、画面線、白い画面目立ちます。タップしても反応しない | iPhoneドクター本八幡店のブログ

iPhoneドクター本八幡店のブログ

iPhoneの激安修理!!iPhoneの超高価買取!!毎日の修理やお買取について更新します!!
iPhoneが壊れてしまった時やiPhoneの買取金額のご相談、ご不明な点はお気軽にお電話下さい!!☎047-323-6968

iPhone6PLUS

本体正常に作動するのですが、

画面線が入ってしまいました。

白い画面目立ちます。ご相談をいただきます。

松戸市髙塚新田よりご来店下さいましたM様。

雨の日に鞄の中に浸水したようで、

気がついたらiphone水没してしまいました。

画面線が入ってしまいました。

白い画面目立ちます。

開封直後の状態、

バッテリーや基板上に水滴が…水没シールも真っ赤

見た限り、

全てのパーツが水濡れしておりました。

内部の基板洗浄を行い、乾燥させた上で、

各パーツの動作テスト、

緊張しながら慎重に作業を行います。

無事復旧に成功しました!

データもそのまま、回復致しました。

iphoneドクター本八幡店はiphone液晶故障やバッテリー交換、

iphone水没などを含め、

データを残したままで作業することができます。

1度当店にご相談ください!

047-323-6968

〒272-0023 

千葉県市川市南八幡4-3-17斉藤ビル 1F