手袋したままiPhoneが使える! | iPhone6s大好き!

iPhone6s大好き!

iPhone6s(アイフォン)を使った感想やレビュー。iPhone6sの使い方を紹介するブログ。iPhone6s最新情報。iPhone6s専用アプリも随時紹介します!アイフォーンで素敵な毎日を!

久しぶりのブログ更新です。寒くなりましたね。。。

ホークスが日本シリーズに進出できなかったことで

私の心は一気に冷え込みました。。。秋を過ぎて冬に・・・(涙


私の住む福岡市でも毎朝の気温は10℃を切るようになりました。

手袋をして散歩をしていると、iPhoneのタッチパネルが使えない(汗

仕方なく、寒い中、手袋を外してiPhone 4を操作・・・面倒ガーン


たまたま楽天でiPhoneグッズを探していると・・・

なんと!手袋をしたままタッチパネルが操作できる手袋が!!



iPhone用、タッチパネル対応の手袋



静電容量式タッチパネル対応の手袋

説明文などを読んでいるとTVや雑誌で紹介されたようで、

かなり売れているようですね。知りませんでした。

早速、私も購入して試してみたいと思います。


タッチパネル対応の手袋を買って、せめて手だけでも暖かくなりたい。(笑)

ちなみにホークスの優勝パレードが土曜日に開催されます。楽しみ!