こんにちは



女子中高生を応援するサイト「ふみコミュ」が4月に行った調査によると

半年以内に機種変更をした6割りの人はiPhoneにのりかえをしているという結果がでたそうです



Android
へののりかえが3割なので、なんと9割がスマートフォンにしていました 





その他のアンケート内容は






やっぱり学割は大きいですよね



やっぱり女の子はかわいさが1番なんですね





そしてWiFの利用ですが、7割以上が利用しているとは驚きです





買い替えなかった理由のトップは2年解約が終了していないからがトップだったので

今後、ますます増えそうですね






・・・・・・・・・・・・・

メディカショップ本日も営業中です♪
ソフトバンク携帯電話を
キャッシュバックをもらってお徳に購入しませんか?


お問い合わせは
0120-953-297までお待ちしておりますニコ






ツイッターもフォローしてくださいねatta
Twitterボタン