こんにちは、学生団体iUSメンバーのチーフ@chief_h_s)です。
今回もブログを書かせてもらいます。よろしくです。


なんと学生団体iUSが創立1周年を迎えました。
創立は去年の8/8。
そのときのメンバーは4人だったらしいです。(私は途中から参加したメンバーなので初期のころがわからないのですw)

『ITを使って学生の絆を作る』

というコンセプトのもと、「学生iPhoneユーザーの会」や、「サイバー鬼ごっこ」、「スマフォトラリー」と様々なイベントなどを実施してきましたが、これもイベントの参加者の方々や、多くの周りの人たちの助けがあったからこそだと感じています。

そんな方々への感謝の想いも込めて、この前の8/8は舎人公園でBBQを行いました。

これがそのときの写真です。

$学生団体iUS

$学生団体iUS

$学生団体iUS

$学生団体iUS

$学生団体iUS


楽しかった。
めっちゃ食べました、私は焼きそばがほとんどですけどw

参加者の方々も楽しんでくれたようでよかったです。
これからもいろいろなイベントを実施して、楽しませたいと思います。

とりあえずは

8/29

この日にイベントを行います。近々宣伝もし始めるのでお楽しみです!

これからも学生団体iUSをよろしくお願いします!



※iUSではFacebookページを持っており、活動しているところの写真や、特定のテーマについての記事をあげたりしています。ぜひとも一度見に来てください。さらに「いいね!」を押してくれたら嬉しいですw マスコットキャラクターのBee君のアカウントもよろしくお願いします。
Facebookページ: http://www.facebook.com/iUS.org
Twitter(iUSBee君): http://twitter.com/#!/iUSBee