新感覚なパズルアプリをご紹介しますぅ~音譜


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-orbital1
『Orbital』


これ

オルビタール

と読むそうです得意げ

日本語で軌道とか医療的な用語でも使うのかな悩む

知らなかったこんな単語・・・汗2


2つモードがあって

GravityPureがあるの~音譜


まずはGravityいってみましょ~ゲーム


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-orbital14
画面下の中央に

砲台のような物体がありますが

これが常に動いてるんですねDASH!


で、てきとうなところでタップポチッすると~


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-orbital2
ピシュ~~~流れ星

っと光の玉を放出キラキラ

っていうかメッチャ綺麗っ虹

で玉が勢いをなくして止まると


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-orbital3
ボ~~ンDASH!

数字の書かれた円が出現目

大きさはランダムですねぇDASH!


でどうするかというと

この円にまた光の玉を当てると

数が減るんですね(* ̄Oノ ̄*)


つまり、3回当てればこの円を消すことができるんです

円を消すとスコアが入る仕組み↑になってます



ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-orbital4
こんな感じで当てていって


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-orbital5
消しますっDASH!


気をつけなきゃいけないのは


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-orbital6

円に当てると玉は当然はね返るのですが


画面下部のラインに玉が触れちゃうと

ゲームオーバーになっちゃいます凹

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-orbital7

なのではね返りの計算も頭に入れないと~


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-orbital8
あぁぁぁ~


ゲームオーバーDASH!


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-orbital9
っていうか2Points・・・汗

なんてスコアだ・・・がーん


GravityPureのモードの違いですが

Gravityでは

玉が微妙に弧を描いくように飛ぶんですね音譜

対してPureではストレートに玉が飛びますDASH!

ちょっと画像じゃ~分かりづらいかもなんですが・・・

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-orbital4
この画像、ちょっと曲がって見えるでしょ!?あせる

こんな感じですあはは


さて、続いてPureモードで遊んでみましょ~ゲーム

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-orbital10

要領は一緒ですが

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-orbital11

こっちの方が直ではね返ってしまうので慎重~に・・・ドキドキ汗


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-orbital12
ゲゲッッあせる

ラインを割ってしまったぁぁぁ~息止め


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-orbital13
っていうか最悪ですグー

スコア0(ゼロ)・・・涙




ひらめき電球

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-orbital15
あと対戦も可能です

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-orbital16
画面の切り替え方も2通りあって

非常にやり易い感じになってます音譜




基本的な難易度が結構難しいですが

コツを掴んでくるとかなり楽しめると思います( ̄▽+ ̄*)ラブラブ

そしてなによりグラフィックが綺麗なのがイイキラキラですね~流れ星


矢印(下)動画レビューはこちらです音譜こっちの方が分かり易いかと思います爆


アプリ名: Orbital
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥350


操作性★★★★★
サウンド★★★★
グラフィック★★★★★
おすすめ度★★★★★
ハマる度★★★★★★


ペタしてね

テクノラティのお気に入りに追加する


サーチみんなとずれていると思う私の基準ランキングサーチ
1贅沢 の基準
2お金がない の基準
3笑い の基準
4無駄遣い の基準
5イケメン の基準
6部屋が汚い の基準
7お買い得 の基準
8おしゃれ の基準
9かわいい の基準
10オタク の基準


ゲーム最新ゲーム情報
┗最新ゲーム情報はこちらでゲットグッド!

携帯モバイルタウン
┗今アツいモバイルサイトはコレだっビックリマーク

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

頑張ってブログランキングに参加しちゃってますにひひ
ポチッポイントっとしてくれるとすご~~く嬉しいデスッドキドキ

人気ブログランキングへ 

ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 携帯ブログ 携帯アプリへ

ブログランキング

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース