お馴染みはてなマーク診断アプリ動物バーションパンダをご紹介音譜


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-animal1

その名も『どうぶつ診断』


アハッ( ̄▽+ ̄*)キラキラ

そのまんまですが

キャラがとて~~~もカワイイですドキドキ


萌え系!?萌え


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-animal2
自分の生年月日ケーキを入力しましょう


すると結果が・・・



ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-animal3
これっ!!Σ(~∀~||;)

あたしゃコアラかぃコアラ

っていうか・・

「疑い深い」って・・・苦笑

なんだか余計なひと言が付いてますねパンチ!


でも内容は意外にも当たってるかも!!surprise


この勢いで友達にもやらせてみましたぁヘ(゚∀゚*)ノ



友達A(仮名)ちゃんは・・・



ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-animal4
タヌキたぬききましたーーー!!笑

もぅ絵が既にってますね・・・あせる


続いて友達B(仮名)くん・・・


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-animal5
子鹿・・・鹿

っていうか「騙されやすい」って叫びあせる

しかも本人あながちうなずいてたうんんで

ついつい「シッカリしなよぉーー!」

って言っちゃいましたよぉ得意げあせる


・・ということで

この『どうぶつ診断』

意外にも当たるみたいです音譜


自分が何の動物なのかはてなマークっていうのも

楽しみですよねラブラブ!


皆さんも試してみて下さ~いアップアップ


アプリ名: どうぶつ診断
カテゴリ: ビジネス
価格: ¥115


操作性★★★☆☆
サウンド----------
グラフィック★★★☆☆
おすすめ度★★★★
カワイイ度★★★★★★


ペタしてね

テクノラティのお気に入りに追加する


サーチ今日のR25ランキング・カルチャーサーチ
1ドラクエが国民的RPGになった理由
 2009年7月に発売されるやいなや、2日間で234万本を販売し、4日間で300万本も出荷されたという『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』。ファミコン時代から・・・
2ビジネスで役に立つ腕時計とは?
 ヘアスタイルやスーツ、カバンなど、ひと昔前に比べれば、自由度が高くなった気がするR25世代のビジネススタイル。腕時計も同様で・・・
3女子のケータイにストラップが多い理由
 合コンなどで、「よしっ番号交換だ!」となったとき、女子が取り出したケータイにストラップが10個も20個もついていてビックリ…なんて経験は・・・
4ネコに学ぶビジネス処世術とは?
 猫のすべてを丸裸にすべく、日々猫研究にいそしんでいる、猫ライター・小林です。先日、我が家の猫が3軒となりのHさん宅で、ニボシをご馳走になっている現場を・・・
5最新コントローラの秘密に迫る!
 実写のようなグラフィックや、臨場感あふれるサウンド…。今のテレビゲームは、昔と比べてすごく進化しています。しかし進化したのは画面の・・・

ゲーム最新ゲーム情報サイト
ゲーム人気サイトが一目でわかる、オンラインゲーム急上昇ランキング


レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

頑張ってブログランキングに参加しちゃってますにひひ
ポチッポイントっとしてくれるとすご~~く嬉しいデスッドキドキ

人気ブログランキングへ 

ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 携帯ブログ 携帯アプリへ

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース