ヤバ~~いですよぉぉぉあせる


最大の危機です!!目爆弾皆さん!!



人生最大の・・・



が現われました!!あせる



そのこのアプリに潜んでいますiPhoneあせる


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-one-dot1

『One-dot enemies』




さぁ~て、敵はどこだ?

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-one-dot2


ん??

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-one-dot3


えっと・・・




なんか・・・


ヘンな音雑音ばかりするんだけど汗2



敵が一向に現れない・・・ガーン

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-one-dot4
アレ??目ハッ




もしかして・・・あせる




よぉぉ~~~~~っく画面を見てみると・・望遠レンズ



いるじゃないですかぁーーーー!!!!あせる

敵がっむし



「One-dod enemies」とはよく言ったものですねあはは



本当に1ドット水玉だとは思わなかったデスょ叫びあせる



タップポチッしてちゃんと敵をやっつけると


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-one-dot5
ドクロマークドクロが出ます音譜

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-one-dot8

目が悪い人には不向きかな!?あせる


って最初思ったんですが


目が良くない友達(裸眼で0.1以下汗)にやらせたところ

普通に見えるっ目て言ってましたので


心配はないと思いますよぉーにひひ↑


それに無料アプリ0円なので気軽に楽しめると思います音譜



キリがいいところで、iPhoneを振るシェイカー

最初の画面になり

「RESULT」


Totalで何匹やっつけたかが表示されてますチョキ



それにしてもこのアプリ


またアイデアが斬新目ですねぇークラッカークラッカー



矢印(下)動画レビューはこちらですぅ~合格


動画レビュ~で見ても敵が分からない・・・sei


アプリ名: One-dot Enemies
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料


操作性★★★★
サウンド★★★★
グラフィック★★☆☆☆
おすすめ度★★★★
目が疲れる度★★★★★★★


ペタしてね

テクノラティのお気に入りに追加する


サーチ今日の注目ジャーナルランキングサーチ
1もう、休刊じゃあ、驚きません
 もう、どんな雑誌が休刊しても驚かないんじゃないだろうか?名のある雑誌の休刊・廃刊ニュースが流れても、“またか”程度の感想。1997年を・・・
2大人ってナンだ!?「18歳成人」考
 18歳はまだ子ども?20歳なら大人なのか?法制審議会で成年年齢を18歳に引き下げることが適当だとする報告書がまとまったと・・・
3ブログで語られる心霊スポットとは・・・
 昨年夏に発表して大好評だった、「ブログでみる、みんなの心霊スポット」が、今年も『ブログでみる 全国心霊スポット特集'09』となって帰ってきました。日本全国には・・・
4ブログでみる 全国心霊スポット特集2009
 今年もこの季節がやってきました。昨年のユーザの声にお応えして今夏もブログから心霊スポットに関する書き込みを集めてみました。まだまだ終・・・
5ブロガーもメロメロ?!加藤清史郎くん
 NHK大河ドラマ「天地人」で、直江兼続の幼少期(樋口与六)を演じ、すっかり売れっ子となった加藤清史郎くん。トヨタ自動車CM・・・


ゲーム最新ゲーム情報サイト
ゲーム人気サイトが一目でわかる、オンラインゲーム急上昇ランキング


レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

頑張ってブログランキングに参加しちゃってますにひひ
ポチッポイントっとしてくれるとすご~~く嬉しいデスッドキドキ

人気ブログランキングへ 

ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 携帯ブログ 携帯アプリへ

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース