そういえばと言えば・・・・

お祭り祭りも楽しみの1つですよねっ焼きとうもろこし

お祭りで食べる

焼きそば焼きそば好み焼きお好み焼き

だ~~~~~い好きドキドキドキドキ

あとユキがお祭りで絶対に食べるモノ・・・

じゃがバターじゃがいも


これ最高キラキラです、はい


そして、出店も色々ありますねー屋台

金魚鯛  金魚スーパーボールすくいポケモンとか

あと型抜き型

その形通りに型どるとお金¥もらえちゃうアレねっがま口財布

たしか~

だんごみたいな形したのが一番金額高かった気がしたけど・・・φ(.. )


他にも色々ありましたよねー♪

的当てとかねガン(01)

あぁ~早く行きたいな提灯



そしてこのアプリ

まさにその的当てゲームのようなものですDASH!

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-duck1

『DuckShoot』


遊び方は2通りあって

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-duck2

タップして的を当てる遊び方ねこへび

加速度センサーで

的を動かして当てる遊び方ハロウィン
とがありますぅべーっだ!


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-duck3

わーー( ̄∇ ̄+)

いっぱいアヒルくちばし出てきたよぉードキドキ

通常のアヒルは+2ポイントあひる○長

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-duck4

青いアヒルは+3ポイントですあひる

あっビックリマークちなみに

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-duck3

赤ん坊クマ帽子ベビー+が時々出てきますが

もちろん撃っちゃダメですよぉー(゜ρ゜)


最後に結果表示されます

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-duck6

ミスした回数まで・・・・がーん


次は、iPhone本体を傾けて当てる方

やってみましたが・・・・

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-duck7

難しい・・・汗

狙いがなかなか定まらない汗のと

連続でアヒルを落とせませんっあせる


でもこのアプリ

お子ちゃま赤ちゃんには面白いかもしれないですねーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞラブラブ

お祭り気分をiPhone祭り

いかがでしょう!?べーっだ!


矢印(下)動画レビューはこちら~


アプリ名: Duck Shoot by Carnival Labs
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料


操作性★★★★
サウンド★★★☆☆
グラフィック★★★☆☆
おすすめ度★★★★
お子ちゃま度★★★★★★


テクノラティのお気に入りに追加する


サーチ今日の注目アプリランキングサーチ
1『Dig Dug Remix』
 ディグダグです!あの昔懐かしのゲームがiPhoneアプリで完全復活っ!!
2『StoneLoops! of Jurassica』
 だいぶこのゲームにも慣れてきて結構ステージ進みましたよぉ~♪
3『SuicideGirl』
 iPhoneを触ったことがない人にこういうアプリ見せるとリアクションが非常に面白いかも??Σ(゚д゚;)
4『i刺身 LITE』
 いつの間にか、アップデートされてましたね♪そして添える花がもう一種類追加されてました・・・笑
5『音声認識Mail』
 このアプリもたま~に使いますが、驚かれますねー!まぁ気分は悪くないですけどね( ̄▽+ ̄*)笑

ゲーム最新ゲーム情報サイト
ゲーム人気サイトが一目でわかる、オンラインゲーム急上昇ランキング


レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

頑張ってブログランキングに参加しちゃってますにひひ
ポチッポイントっとしてくれるとすご~~く嬉しいデスッドキドキ

人気ブログランキングへ 

ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 携帯ブログ 携帯アプリへ

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース