あぁ~DASH!

最近遊園地行ってない…(´・ω・`)

ジェットコースター乗りたいなぁ~ジェットコースター

誰か連れてって下さい笑


ということで、タイトル見てお分かりのように

今日ご紹介第一弾は・・・

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-roller1

『Rollercoaster Rush』

知ってる人も多いかと思いますが

2日前に紹介した『Crazy Penguin Catapult』

そして以前ご紹介した『Tower Bloxx Deluxe 3D』

そして今回ご紹介するアプリは

ぜ~んぶ同じゲーム会社さんが作ってるアプリなんですよねヽ((◎д◎ ))ゝ

クオリティが高いアプリが多いということで

個人的には結構オススメなアプリ類です音譜


で今日のアプリですが

ジェットコースタージェットコースターを走らせて

乗ってるお客さん達からスコアをゲットしていき

ハイスコアを狙うゲームで内容はいたってシンプルべーっだ!ラブラブ

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-roller2


さて

早速スタートしてみましょうDASH!

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-roller3
緑色の矢印(右)を押せば、加速

赤色の矢印(左)を押すと、ブレーキ

操作はコレだけニコニコ

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-roller4
初めのステージではごく単調なコースですが。。音譜

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-roller5
途中から勾配が急なコースが出現したりあせる

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-roller7
一回転したり頭で回転!


また、途中でコースが途切れてたりもしますΣ(゚д゚;)あせる
ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-roller8
イェ~~~~イヘ(゚∀゚*)ノ


あと急な上り坂を上った後

勢いあまってゴンドラが宙に浮き過ぎると…
ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-roller6
コースに叩きつけられてこうなっちゃいます叫び叫び

こうならないように時には

スピードの調節が大事ですグッド!


スコアがあまりにも低いと

お客さんが(ゴンドラごと)減っていきますダウンダウン

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-roller9
お客さんが楽しめるような操作をしましょ~(°∀°)b 音譜


これもまたやり込み度ゲームはかなり高いですよアップアップ

是非ともお試しあれチョキ


動画レビューはこちら矢印(下)


アプリ名: Rollercoaster Rush
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥350(無料版あり)


操作性★★★★★
サウンド★★★★
グラフィック★★★★
おすすめ度★★★★
エキサイティング度★★★★★★


ペタしてね

サーチ今日の注目話題ランキングサーチ
1アイシテル最終回
 確か一昨日でしたよねー♪
 見てないですが、深イー内容だったみたいです
2オリコン上半期ランキング
 一位は青山テルマの「そばにいるね」でしたぁ~♪
3イチブトゼンブ
 B'zの新曲ですっ!!B'z好きは必見!!
4臓器移植法案
 衆議院でA案が可決、通過したそうです
5OS3.0
 iPhoneのOS3.0が昨日リリース!!
 ユキも早速アップデートしました!

ゲーム最新ゲーム情報サイト
ゲーム人気サイトが一目でわかる、オンラインゲーム急上昇ランキング

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログランキングに参加してみちゃいましたにひひ
ポチッポイントっとお願いしまぁ~~すドキドキ

人気ブログランキングへ



ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 携帯ブログ 携帯アプリへ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚