むか~しファミコンファミコン全盛期だった頃…

連射機を持ってる友達がたくさんいましたが

皆さんは持ってましたか!?ゲームDASH!

連射と言えば

何といっても

高橋名人モグラ

1秒間になんと16連射するという

驚異的な数字を叩き出し

当時の子供達に

衝撃を与えた人叫び

現在もハドゾンハチに勤めてるみたいですねっニコニコ


そんな彼が人気があった頃

「シュウォッチ」

っていう連射速度測定器が売られて

ブームになりましたよねぇ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そんなシュウォッチがなんと

iPhoneアプリにて登場!!

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-ishwatch1

『ishwatch』

お馴染み、ただ「i」がついただけですね笑

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-ishwatch4


あたしは実際、現物は触ったことがないけれど

このiPhoneアプリバージョンには

連射測定の他に


ゲーム時計
ゲームストップウォッチ
ゲームランダム数字合わせ


が選べますラブラブ

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-ishwatch2


さらにっビックリマーク

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-ishwatch8

iPhoneのTOP画面から


設定」⇒「iShwatch

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-ishwatch6

で色々な設定ができちゃいますヽ(*'0'*)ツ

例えば、スキンの変更だったりリサイクル

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-ishwatch5

自分の名前を入力したりメモ


ちなみに、入力した名前が

そのままスコアに反映されますよぉ~にひひ


というか連射のし方ってこんなにあったんですね目あせる

正統派タタキ
一本コスリ
二本コスリ
ピアノ連打


と、、

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-ishwatch7


あたしのスコアは画面で一番ですぅチョキ


っていうか高橋名人スゴすぎっ叫び

10秒間で、160連打以上しないといけないってことですよ!?目あせる

ムリだ、あたしにゃ・・・がーん


皆さん



高橋名人を超えられますか!?


Let's try itヾ(@^▽^@)ノ



アプリ名 : ishwatch
カテゴリ : エンターテインメント
価格   : ¥115


操作性 ★★★★
サウンド -----------
グラフィック ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★
指が痛くなる度 ★★★★★


ペタしてね



サーチ今日の気になるキーワードサーチ
1ターミネーター4
2AION
3逆転検事
4けいおん
5VAMPS

ゲーム最新ゲーム情報サイト
ゲーム人気サイトが一目でわかる、オンラインゲーム急上昇ランキング

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログランキングに参加してみちゃいましたにひひ
ポチッポイントっとお願いしまぁ~~すドキドキ

人気ブログランキングへ



ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 携帯ブログ 携帯アプリへ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚