ちょっとブログの題名変えてみましたぁ~
音譜
思い返したら

iPhoneのアプリってほとんどiPod Touchにも対応してるんだもんねべーっだ!

あとねラブラブ

友達でiPodを持ってるコがいて

iPod用のアプリってあまり数はないみたいなんだけど

いくつかあるみたいだからハロウィン

時間あったら紹介できるかなぁ~得意げ

なんて思ってマスDASH!


そんなこんなで,

なんともシンプルというか・・・

単純というか・・・

面白アプリを発見!!

『RED!』

サッカーサッカーで審判が持ってる ア レ ね( ´艸`)

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-red1

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-red2

レッドカード と イエローカード

iPhone本体反転させるとレッドカードとイエローカードが

入れ替わりますリサイクル

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-red3

設定画面でWhisleのところを「ON」にして

iPhoneを振れば、

「ピーーーーーーーーッッ!!

ってちゃんと笛の音がしますホイッスル

コレを一体どういう場で使うかは・・・

その人次第はてなマーク


あたしだったら~

飲み会とかでオトコの子相手に使っちゃうかもネッにひひにひひ

操作性☆☆☆☆
サウンド★★☆☆☆
グラフィック☆☆☆☆
おすすめ度★★★☆☆
盛り上がる度★★★★★


ペタしてね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログランキングに参加してみちゃいましたにひひ
ポチッポイントっとお願いしまぁ~~すドキドキ

人気ブログランキングへ



ブログランキング【くつろぐ】

にほんブログ村 携帯ブログ 携帯アプリへ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚