わおぉぉ~~~ラブラブ

今日からキラキラGWキラキラだぁぁ~

皆さんはどぅ過ごすのかなっ!?

あたしは友達と明日の夜~5日まで大阪と京都を周ってきま~すべーっだ!

ガッツリ食べ歩きしてきますよんナイフとフォーク


そぅそぅねこへび


先日ブログにも書いてたアプリ
『BLOCK × BLOCK』
参照⇒【iPhoneアプリ】ホットなNEWアプリ登場の予感~ @『BLOCK × BLOCK』


iPhoneつれづれアプリ-blockblock1

ようやくゲット~グッド!

早速やってみたよ携帯

iPhoneつれづれアプリ-blockblock2

っていうかバーのデザインがチョ~~カワイイッо(ж>▽<)y ☆
これ作った人、絶対に女の子だねっ女
壊すブロックとかもハートドキドキとかで逆に壊すのが
もったえないくらいショック!DASH!


え、そんなことないってはてなマーク(-。-;)


気になるゲーム内容だけど
なんか凄い新感覚~ラブラブ!

だってiPhoneをタテヨコに傾けてバーを動かすから
タテのバーだけ見てたらすぐ玉が枠外へ・・・。(´д`lll)

思った通り結構難しいぃぃぃ~~~ショック!あせる

でもそんなことでゆきは諦めないのであったパンチ!

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

約30分後、ようやく第一ステージクリアチョキ

iPhoneつれづれアプリ-blockblock3

はぁ 疲れた・・・DASH!

これ、たかがブロック崩しだと思って甘く見てるとイタイ目みます叫び

だけど何度も挑戦できるし、難易度も変えられるから
最初はゆっくりモードでやって慣れてきたら早いモードで
挑戦してみたらいいかもね音譜


矢印(下)動画レビューはこちら音譜


アプリ名: Block × Block
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥115(無料版あり)


操作性★★★☆☆
サウンド★★★☆☆
グラフィック★★★☆☆
おすすめ度★★★★
難易度★★★★★


ペタしてね


合格その他オススメアプリ合格
sei 『iBowl』
 パコ~~ンと一発ボーリング!!本番さながらの感覚!
sei 『Tower Bloxx Deluxe 3D』
 積み上げたその先には…?
sei 『Falling Balls』
 シンプルイズベスト!けどやられるとグロ…
sei 『PullPullPic』
 プルンップルンッ♪画像がおもしろいことに!
sei 『Finger Touch』
 あのツイスターゲームがiphoneアプリで登場

ゲーム最新ゲーム情報
┗最新ゲーム情報はこちらでゲットグッド!

携帯モバイルタウン
┗今アツいモバイルサイトはコレだっビックリマーク

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

頑張ってブログランキングに参加しちゃってますにひひ
ポチッポイントっとしてくれるとすご~~く嬉しいデスッドキドキ

人気ブログランキングへ 

ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 携帯ブログ 携帯アプリへ

ブログランキング

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース