おとなのカルタ | iPhone・iPad アプリ大図鑑

iPhone・iPad アプリ大図鑑

怒涛の勢いで増加中のiPhone・iPadユーザ向けに無料・有料のおすすめアプリをご紹介!ゲーム・音楽・仕事・旅行に役立つ便利なアプリをジャンル問わず!女性からビジネスマンまでランキングに乗る人気アプリはもちろん、無名アプリもオススメ!メルマガも毎日配信中!

$iPhone・iPad アプリ大図鑑おとなのカルタ

おとなのカルタ

こんにちは。海老満月です。

今週は、現代のリーマン、OLにささげるおもしろ、ス
トレス解消アプリのご紹介です。某携帯キャリアのCMでも
言ってますよね?最近、遊び足りてる?って。笑
ぜひ、自分の手元のiPhoneで遊んでください!笑

さて、5本目は「おとなのカルタ」です。
名前から察して創造できた方は結構スケベかもしれません
ね。笑
全是スケベなアプリじゃないですよ!というのはうそで、
読み札にはスケベな言葉が書いてありますが、取る絵柄カ
ードはそれとは別の超まじめな絵柄が書かれているという
そっちかよ!といわせるようなギャップが楽しめるカルタ
になります。
実際にアプリのサムネイル画像を見ていただくと、なるほ
どと思えちゃいますよ!

合コンで、スケベな言葉を女性に言わせたい方!合コンで
カルタしましょう(あまりありえませんか?笑)というこ
とにして読ませてみては?

札はランダムに表示されるので、「あ」~46種類分ありま
す。あなたは全部のカードをあつめれますかね?
ぜひご検討下さい!

ダウンロードはこちらから