姓名判断名閃 | iPhone・iPad アプリ大図鑑

iPhone・iPad アプリ大図鑑

怒涛の勢いで増加中のiPhone・iPadユーザ向けに無料・有料のおすすめアプリをご紹介!ゲーム・音楽・仕事・旅行に役立つ便利なアプリをジャンル問わず!女性からビジネスマンまでランキングに乗る人気アプリはもちろん、無名アプリもオススメ!メルマガも毎日配信中!

$iPhone/iPad アプリ大図鑑姓名判断名閃

  姓名判断名閃(600円)

今日のアプリは姓名判断のアプリになります。
「姓名判断名閃」です。

このアプリ、名前の通り、姓名判断のアプリになります。
使い方は至って簡単で、姓と名を入力して判定を押す
だけです。すると各漢字の画数と陽陰、天格、人格、
地格、外格、総格の画数の角度から占いをしてくれます。

また、姓に対してよい名前、悪い魔苗や、過去の検索
ランキング等の機能もついています♪
また、誕生日を入力することで簡単な占いも
付いてきます。

600円とやや高めなアプリかと思いますが、
難しい内容はわからないという方向けに、姓名判断とは
というような説明もあるので、単純に姓名判断の本を
買って簡単に占いまでしてくれると思うと安いかなと
思い私は購入しました。

飲み会や合コンで結構使えるアプリなので、その辺りの
有効性も考えると安い買い物かなと思いました♪

ダウンロードはこちらから