ずいぶんご無沙汰・・・といっても
もうこんなに長く開いたら誰も読んでくれてないでしょうね。

1年7ヶ月ぶりに再開をしようと思っています。

なんでやめちゃったんだろうね。
継続は力なりって言うけど、
中途半端が多い自分に反省しています。

今回始めるにあたって
毎日書きますと言いません。

不定期ですが、ながーく続けたいと思います。


人生の方向が変わり始めたのは
2010年の1月、とある事件があり

2011年1月さらにここから追い打ちをかけるように
http://ameblo.jp/iphone-5/entry-10760649787.html

一ヶ月間いろいろあり

こんな感じで
http://ameblo.jp/iphone-5/entry-10774675306.html

その後、会社ではのらりくらり
社長にはいっさい顔もあわせないように

出勤に関しては完全自由出勤で
誰にも拘束されず自由にやってきました。

ただ、自分で言って始めたインターネット販売の実績だけは
それなりにぐんぐん伸ばしてきました。


現在は、また社長も交代をし、
状況は大きく変わってきています。

さらに今年は自分自身が大きく飛躍をする年です。
自分の人生は自分のもの
自分で変えなきゃ、誰も変えてくれない。


自分で作った会社も
http://ameblo.jp/iphone-5/entry-10847147266.html
小さく実績を積み上げています。

さらに今年2013年1月1日付で
米国法人を設立しました。
日本からの輸出業務全般をします。
こちらも実績はほとんどありませんが
これから頑張って進めていきます。