こんにちは

アトリエスタッフの福島です。

 

桜桜が満開になりました。

今年は晴れ晴れても寒かったり、満開の時は雨雨だったりと

東京でお花見を満喫出来た方は少なかったのではないでしょうかはてなマーク

でも通勤途中にカメラパチリ

やっぱり桜は綺麗ですね。

 

週末は小雨でちょっと寒かったけど、もっと桜を楽しみたくて群馬県館林にある

「東武トレジャーガーデン」で満開の桜と芝桜を見てきました。

芝桜はまだまだ楽しめるけど、桜はもう今週で終わってしまいそうです。

 

「春に3日の晴れなし」今年はこのことわざの通り、空模様も気温も

変動がある天気です!!

体調には気をつけて、皆さんもお花見楽しんでくださいね音譜