GWのすごし方とデザインフェスタ | Happy Tomorrow てましごと

Happy Tomorrow てましごと

手づくりと自然をこよなく愛し五感をみがく旅♪

お久しぶりの更新です♪

マイペースに楽しんでおります。

GWが終わった…涙

初日は、小学生が集まるお友達のホームパーティーへ♪

お絵かきしりとりやらボール遊びやらいっぱい遊んでもらいました・笑

女の子達は、やっぱり女の子です。

私がつけていたレネレイドのイエローのガラスのピアスを見て、

「iperincoちゃん、それ、ダイヤモンド?」

そうだよ、大体1億5000万円くらいかな、なんて。笑

「うわー、かわいいー!」

と目をキラキラさせていました♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その後には、軽井沢の静かな林の中の素敵なコテージで、

フローレン 夫妻らとBBQや美味しい手料理や

ハイキングやお買い物などを楽しみました♪

ゆったりのーんびり、最高の時間。

帰りの車の中での新定番!?

その名も「オトナしりとり」。

未納税、命からがら、しがらみなど、

ネガティブワードで盛り上がる中、

「いか!」「いも!」と、

全然オトナ関係ないワードでフローレンが盛り上げてくれました。

笑いすぎてお腹が割れそうでーーす。。。

満足のお休みを過ごせました♪



そして、5月14日(土)は、

フローレン とデザインフェスタに出展します♪

******************

デザインフェスタ Vol.33

5月14日(土)

ブースNO.A-238

Lucky Happy & little happy

・アクセサリー

(入場券¥1000)

******************

食べちゃいたいくらいのキャンディーカラーの

アルファベットのレジンが並びま~~す♪

Happy Tomorrow てましごと-レジン1

あなたの名前はありそうですか~~~?

Happy Tomorrow てましごと-レジン2

どうなるかはお楽しみです~~♪

Happy Tomorrow てましごと-レジン3

何だろ…これ、アンパンマン&カレーパンマン。

さておき、…ぜひお気軽にお越しくださいね♪

明日もみなさんがHappyにすごせますように!