温活してます。 | 志木 大人の美整顔・美整体・プラセンタエステサロン

志木 大人の美整顔・美整体・プラセンタエステサロン

<健・美・癒>元気で美しく心も身体も癒やされる。あなただけのオーダーメイドエステティックサロン

ご訪問ありがとうございます

志木大人の美整顔・美整体・プラセンタオーダーメイドサロン
福嶋香澄です。

最近のお気に入り
体温を上げて健康と美容をつくる温活
重炭酸浴タブレット「Hot Tab

スーパー銭湯に行くのですが
人気のお風呂のひとつ「炭酸泉
なかなか入れない時があります

そんな人気のお風呂が手軽にお家ではいれるのです

ぬるめのお湯にホットタブを入れ
ゆっくり入浴するのが健康づくりのコツです。
重炭酸ぶろは驚くほどお湯が柔らかく、血圧に負担をかけず
血管を拡張し、血流を高めてくれますので
長時間入ってもつかれません。(実感です)
体が温まり、健康づくりと美肌、
美髪エステにもなります。
(ホットタブリーフレット参照)


お風呂を出てからジワジワ汗がでて
芯からぽかぽかです

5月のビューティーワールドでホットタブ専用の
シャワーヘッドを購入
これからの季節、汗の臭いとかも気になりますよね(私だけかな笑)
毛穴の汚れもスッキリで頭皮もなんだかいい感じ


暑くなるとシャワーが多くなったり
ゆっくり温まらなかったり・・・
エアコンで体も冷えたり
疲れやだるさを残さないためにも
温活おススメです

6月21日(土) T-room~親子deワンコインワークショップ&
ハンドメイドマーケットin川越のイベントにて美整顔と
ヘッドマッサージをさせていただきます。
「Hot Tab」も持っていきますよ!

お時間があったら遊びにいらしてくださいね
皆さんにお会いできること楽しみにしてます

最後までお読みいただきありがとうございました。