本日(8/29)から2日間、中央区女池上山&西区坂井東の2か所で開催されているデジモ?(モリタ装芸)さんの見学会にお邪魔してきました!


まずこちらは女池上山、自由設計の注文住宅。通称"チーズフォンデュハウス"。


「これから住むご家族・つくり手・さらには優秀な職人さんがチーズの役割になり、素材を活かし思いをかたちにした家」とのこと。

随所を彩るエイジング加工を施されたインテリアが、リラックスせずにいられない暖かい空間を創り出しています。


一歩足を踏み入れただけで、笑顔の溢れる幸せな生活が目に浮かぶよう!


1Fの広々としたLDKとキッチン周り。





2階。カウンターや屋根裏の空間の使い方を考えるだけでウキウキしますね。




外観。急速に発展する女池上山エリア。立地も抜群です。



「ブランドの決まったイメージをもつよりも、とにかくお客様それぞれの理想とする自由なイメージを実現させる。それこそが、デジモ?の家なんです。」とのこと。

...はっきり言って、こんなお宅に住むことが出来る施主さんが羨ましくて仕方がないっす笑!


・・・・・・・・・・


続いてお邪魔したのは、坂井東の定額制注文住宅"ROMO"。

建物の外形は決まっているものの、内部の間取りは自由にカスタマイズ出来る定額制の注文住宅。

高品質なデザイナー住宅が家賃並みの月々のお支払いで実現出来る、デジモ?さんのもう一つのブランドです。








こんな具合に、スタイリッシュさと暖かみが丁度いい具合のバランスを取っている印象。


本当に家賃とほとんど変わらない月々のお支払いでこのお宅が自分の城になるというのだから、凄い時代になったものです笑。

こちらのモデルハウスは現在オーナーを募集中とのこと。

建売の魅力は、なんと言っても形になっているために住んだ後の暮らしがイメージしやすいこと。それから希望する立地すぐに住めるってことも、大きな利点です。


・・・・・・・・・・

・・・といった具合に、この週末に開催されている2件の見学会。

私の拙い文章と写真ではその魅力の半分も紹介出来ていないので笑、少しでもご興味のある方は足を運んで覗いてみて欲しいところ。


詳しくはモリタ装芸さんのホームページ をご覧ください◎



営業T