「私の何がイケないの?」出演模様 | 五百田達成 オフィシャルブログ

「私の何がイケないの?」出演模様

先日、5/4に放送された、

恋愛バラエティ「私の何がイケないの?」、

その模様を少しだけお伝えしたいと思います。

MCは、有田哲平、江角マキコ

ゲストは、武田修宏、藤森慎吾

森口博子、NANA、古瀬絵里の3人が、恋愛クランケとして登場。

綺麗なのに結婚できない3人に、男性恋愛コンサルタント7名が、

厳しくも優しくアドバイスするという、裁判っぽい作りの番組でした。

3人のプライベート映像をもとに、7人が突っ込みを入れつつアドバイス。

ありそうでなかった、面白い企画です。

作家の市川拓司さん、

エッセイストの潮凪洋介さん、

婦人科医の北村邦夫さんたちとともに、出演しました。


NANA、森口博子、古瀬絵里の順で放送(収録もその順)。

約3時間半の収録がきゅっと1時間にまとまってましたね。

秋にももしかしたら続編が?とのことなので、

楽しみに待ちたいと思います♪

$五百田達成 オフィシャルブログ

$五百田達成 オフィシャルブログ

$五百田達成 オフィシャルブログ

$五百田達成 オフィシャルブログ

$五百田達成 オフィシャルブログ

$五百田達成 オフィシャルブログ

$五百田達成 オフィシャルブログ

$五百田達成 オフィシャルブログ

$五百田達成 オフィシャルブログ