キャリアカフェに新メニュー登場! | 五百田達成 オフィシャルブログ

キャリアカフェに新メニュー登場!

「簡単ジブン診断を申し込みたいけれど、友達と一緒は恥ずかしい」

「恵比寿のカフェルームに行きたいけれど、遠い。。。」

「空いた時間で、家でゆっくりやってみたい」

そんなみなさんからの声におこたえして、
このたび簡単ジブン診断をご自宅で行っていただけるキットを作成しました!

その名も
「おうちでできる簡単ジブン診断」
です!

詳細はこちら(専用HP)。

特製のワークシート、
ワークの行い方や結果の見方を丁寧にまとめたマニュアル、
かわいい結果記入カードが、
入った充実キット。

「恋と仕事のキャリアカフェ」でトップ人気の2メニューが、
もっと簡単に楽しめます!

※簡単ジブン診断については、こちらから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A:おうちでできる簡単ジブン診断 恋と仕事の譲れないもの

すべての条件・希望を満たす相手や職場はなかなか存在しないですよね。「価値観シート」には、「収入が高い」「通勤が便利」「チヤホヤしてくれる」「何でも話せて楽しい」など、恋と仕事にまつわるさまざまな価値観が記されています。

それを使って、恋と仕事で「どうしてもこれだけは譲れない!」という条件を自分の手であぶり出していきましょう!

最後に、自分が選んだ現在の恋愛観・仕事観を忘れないようにカードに書き留めれば、世界でただひとつの自分だけの「お守り」が出来上がります。

うっすら分かってはいたけれどはっきり意識はしてなかった「いちばん大事な条件」がわかると、毎日の生活がくっきりと見えてきます。これがあれば、恋と仕事に対して冷静に、前向きに取り組めるようになります。

$五百田達成 オフィシャルブログ
【内容物】
・価値観チェックシート 2枚
・結果記入用カード 1枚(+予備1枚)
・マニュアル
∟診断の行い方
∟結果の見方
∟どのように毎日の中で活かすか etc...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

B:おうちでできる簡単ジブン診断 適職・適恋診断

この仕事は私に向いてるのかな。
もっといい仕事があるんじゃないかな。
いま好きな人は私に合ってるのかな。
もっといい人がいるんじゃないかな。

「性格タイプテスト」を使って、あなたがどのような仕事・働き方に向いているかチェックしましょう。

さらに、恋愛・結婚に向いている相手がどんなタイプの人かも合わせてアドバイス。

自分にとっての適職と適恋が分かれば、毎日が前向きにとらえられて、新たなチャレンジもしやすくなります!

$五百田達成 オフィシャルブログ

【内容物】
・性格チェックシート 1枚
・結果記入用シート 1枚
・結果記入用カード 1枚(+予備1枚)
・マニュアル
∟診断の行い方
∟結果の見方
∟どのように毎日の中で活かすか etc...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【料金】:A、Bとも、1セット2500円(送料・税含む)

【お申し込み】:
・お名前
・メールアドレス
・ご希望のキット(A、B)、セット数
・郵便番号、ご住所

をご記入の上、こちらまでお申し込みください!

※お支払いは銀行振り込みでお願いしております(口座をこちらからお伝えします)。

ぜひこの機会にどうぞ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー