アメブロでブログを書かせていただいて

約10年経ちました
 

 

 

小さかった2人の子供たちも

すっかり大人になりました

そして私もすっかり…

 

 

 

10年を一つの区切りとし

新しいことに挑戦してみたくて…

 

 

 

ブログをお引越しすることに決めました

 

 

 

長い間、つたなく内容の薄い
ほとんど健忘録のようなブログに
お付き合いいただき
ありがとうございました

 

 

 

もしお時間があれば

新しいブログ

 

 

「 NAINARINI 」にも
ぜひ遊びにいらしてください

 

 

 

 

そして、最後になりましたが
ブログを書く楽しさを教えていただいた

アメブロさま
大変、お世話になりました

ありがとうございました